スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIVEA for MEN CM 

さぁ、ネタ投下行きますよ~(笑)

NIVEA for MENがいよいよ本気になったようです!
昨シーズンもミランの選手を使ったCMをやってましたが、なんつーかワリとふつーだったんですが・・・。
(それは私がイタ語をちゃんと聞き取れないからかもしれない。ものすごーくウィットに富んだセリフだったのかも!?(^^;))

今シーズンはちょっと違う!

動画はこちら
ショートバージョンも
なんつーか、ギネス級ですね
(ちなみにあご髭の世界記録は210センチらしいので全然足らないけど)


ピッポさんにも出てほしかったなぁ(^^;)。あとガッツがやったら似合いすぎだったろうなぁ(^^;;;)。


CM、ついに1シーズンまるっとため込んで、さてどうしようって感じです。
ひとつふたつずつでも載せてって、新シーズンに追いつきたいところですが・・・。

<オマケ> ユーベのみなさんのハロウィーン

イケメンは何をやってもカッコイイ


中の人出しちゃ、まじダメだって


カビが生えてるのかと思った(^^;)


こっ、これは・・・ただのジーン・シモンズ(  ̄▽ ̄)
もうちょっと見たい人はこちら


なんかズラタンがまた爆弾発言(オグチくんと殺し合い寸前のケンカをした、とか、クラブが嘘を言えと頼んだ、とかなんとか・・・)を投下しているようなんだが、もう訳すのがめんどくさいんでどっかで日本語版になるのを待ちます(^^;)。

スポンサーサイト

今度は香川 

長友くんの次は、香川がドイツのCMに出てるそうですね。

http://www.soccer-king.jp/news/germany/article/201105062225_dortmund_kagawa.html

もうご覧になった方も多いかもですが、

動画はこんなの

http://youtu.be/TKTjpsCysN4
おいしいところ持ってってる香川くん!


カーンが何言ってるかさっぱわからんのが残念(^^;)。誰か訳して~。

それにしても日本人がヨーロッパで次々CMに出るようになるなんて、感慨深いものがありますね。


おまけ
1)ミランの来季のユニが(とっくに)発表されてるわけですが

ほそっ!!
斬新っちゃ斬新ですね(クラシカルという気もするけど)

2)カカーたんに第二子の女の子誕生(これもとっくに)

イザベッラちゃんというお名前だそうな


それにしても嫁・カロリーナはどんどんキレイになりますなぁ
カカーの方は最近ちょっとお疲れ気味!?


--
さて、今晩ミランの優勝は決まるでしょうか?!

インテルチャンネル長友CM 

インテルチャンネルの長友CM、ついにベールを脱いだようです(大げさ(笑))。

着物キター(着たー?!w)


動画はこちらから
http://youtu.be/rK3U_N9n60c
(インテルチャンネルのYouTubeなので画質がキレイ)

オンエアは5月からだったようです。
5月に入ってから、インテルのHPにもインテルチャンネル&スカイで流れるというニュースがありましたネ。

ちなみにサネッティが言ってることは、こんな感じだそうです(コメント欄に訳あり^^;)。
http://youtu.be/XDOoMfFLXtY
ありがとう中の人(笑)。

前回このCMについて載せてからもいっこうに動画が発見できませんでした。sofiamilanoさんの「ミラノの日常」にこのCMについて書かれていたので、オンエアがいつごろからかおわかりですか?って質問してしまいました。
sofiamilanoさん丁寧にお返事ありがとうございましたm(_ _)m。こちらでお礼言わせていただきます。

---
次節にもミラン優勝ですかねーー!!

まさかこれ?! 

マンションの工事のせいでスカパとまたさよならしたところで、肉離れでジムにも行けなくなり、すっかり腐っている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^;)。

長友くんのCMの記事(skyのインテルチャンネル加入促進CMに浴衣姿で出るというもの)を見たんですが、11日から動画放送開始とかなんとか書いてあるのに、全然どこにも落っこちてないんですよねー。

ひとつだけあったんだけど、

「イタリア語を覚えるために、ボクはインテルチャンネルを見ています!」
20110415-1.jpg
あれー、浴衣着てない~
てことはコレじゃないんだよねぇ?


とはいえ、長友クンそうそうたるお歴々の中でトリを務めてます。
http://interchannel.inter.it/cgi-bin/public/concorso2011.cgi
いやはや、存在感は抜群なんだな、やっぱ。

浴衣のCMも探せたら紹介します(期待しないで待ってて(^^;))。

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

2010年は、なんだかワケわからん一年でした・・・。
4月~9月はワールドカップを全試合、苦もなく見れるほどヒマだっのに、9月後半くらいから息つく暇もないくらいの忙しさ( ̄□ ̄;)!!
ギャップについていけないうちに、あわあわと年末になってしまい、もろもろ滞りっぱなしでした。
(今も滞ってますが)
・・・元旦早々言い訳話でしーませんm(_ _)m。

お口直しにコレ!

ついにニベアフォーメンがミランの面々でCMを作ったみたいです。
http://sport.virgilio.it/indiscreto/milan-sessista-scoppia-polemica-sul-web-video.html

・・・主役はセードルフか(^^;)。いやその不満だってわけじゃ・・・(あわわ)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。