スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンちゃんのヒ・ミ・ツ 

わーーー、もう27日なんですねぇ。どーしよー、まだ年賀状も作ってないや。仕事も越年案件になりそうだし(ううっ 泣)。
しょーじき、結構ぶるーです(^^;)。

ところで、見つけてしまいました。カンちゃんのヒ・ミ・ツ。
こないだ、リバーシブルか?と書いたタキシードのことです。

これがFIFA最優秀選手賞の時の特大写真

(クリックででかくなります)

気になる部分をアップに・・・

え、襟が、2重になってる!!

そっ、そーか、カンちゃんのタキシードはリバーシブルではなくて、襟取り外し可能な一粒で二度おいしいタキシードだったんですね!!

このタキシードに

身頃と同じビロードの襟をつけると・・・


こうなります(多分)vv

年に何度も着るものじゃないタキシード。かといって毎度着た切りってんじゃ「サッカー界の今年の顔」たるものの名がすたる。そこんところを無駄なくかつおしゃれにキメるとは、さすがカンちゃん(&奥様)、賢い~~~~!

コメント

おお!

カンちゃん(とやりくり上手奥様)も凄いけど、それを発見したびあんかさんはもっとスゴイ!

まーここんちのダンナさんは服よりもその下のカラダの方が自慢ですもんねー。

今年もここで目いっぱい楽しませてもらいました。来年もよろしくお願い致します。

あらま~

なんかカンちゃんてゴウカイにお金使ってるイメージだったので、こういう小技をキかせてるたあ驚きです。(好感度アップ)

なにやらお忙しそうな年末ですが、お体には気をつけて。
来年もブログ更新よろしくお願いします。

タキシードのリバーシブル疑惑、解明して良かったね(笑)衿取り外しできるなんてかっこいいわあ。

仕事年越し、がんばれー。

今年もお世話になりました。落ち着いたら会いましょう!

お返事が遅くてすみません~~

★ごまさん
カンちゃんタキシード、素材が同じだなんて何かあるに違いない!と思ってたので秘密が発見できてしてやったりでございました(^-^)b

>服よりもその下のカラダの方が自慢
ほんとほんと!
どっちかっていうと、サッカーの試合以外では、着てる写真より脱いでる写真の方が多い気がしますよね>カンちゃん
私の友達のカンちゃんファンは
「あの人脱ぐの好きだから・・」って言ってたし(そうなのか?!(笑))

★yumiさん
あそこんちは、きっと嫁がしっかりしてるんだと思います(^^;)。まさにやりくり上手な肝っ玉母さん!?
なんでもナポリ男は嫁に頭があがらないんだとか。
カンちゃんもさぞや尻にしかれていることでしょう(おほほ)。

★くまちんさん
わー、メールに返事してなくってゴメンね~~

衿取り外しなんていう庶民的な発想(?!)のお洋服を着てるスターってなんかいいですよね(^^;)。
(絶対に嫁のアイディアだと思うけど)


*皆様ほんとに今年もお世話になりました*

いつもいつも楽しいコメントありがとうございます。更新の励みになっております!
また来年も(レスの遅さにめげずに)、ひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6calcio.blog21.fc2.com/tb.php/234-05444128

FIFA最優秀選手賞FIFA最優秀選手賞(FIFAさいゆうしゅうせんしゅしょう)は1991年に始まった、国際サッカー連盟(FIFA) 加盟各国の代表監督による投票で決定される賞。投票方法は、各国代表監督がその年に活躍したと思うサッカー選手に1位5ポイント、2位3ポイント、3位1ポイ
  • [2007/10/02 12:22]
  • URL |
  • サッカーFC事典 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。