スポンサーサイト 


インザーギ出演 新CM! 

ろーみーさんのところで、ピッポさん新CMに出演という耳よりな情報が!
(いつもありがとうございます>ろーみーさん)

取るものもとりあえず、調べてみたところこんなの発見しました。
内容としては、若者の就労振興とそのための情報提供 若者たちに、労働中のケガなどに備えろ、という啓蒙の内容(byちゃおちゃおさん)というようなことらしいです。
(まだよく読みこんでないのでアバウトで失礼)

ポスター
 

そして動画の1コマ

リフティング!(うまそうに見えるじゃないか!)

そしてフリーキック!

現実のミランでは絶対見ないシーンだ・・・(^^;;;;)


*一部ピッポさんに失礼なコメントがあったことをお詫びします(これも愛ですから(爆))。

動画&でっかいPDFはこちら!
http://www.formalavoro.pv.it/pianetadelavoro/

<追記>
ちゃおちゃおさんがこちらでCM内容を翻訳してくださってます。
ありがとうですーー!!

コメント

おぉーっ!!

物凄くご無沙汰しております、
覚えてますか~?e-263

ピッポしゃんの今季初ゴール、良かったぁ<安心しました。

リフティング、まぁまぁってとこかな。
それにしてもフリーキック、ドキドキしちゃったわ。あれって入ったのかしら?
本番ではぜ~~~~~ったいにあり得ないシーンだけに結果が知りたい私です。
失礼なコメント、私も愛ですから、愛e-266molto amoree-282

びあんかさん、こちらではご無沙汰です。
なんと久しぶりのピッポのCM。
まだまだCMに使ってもらえるのね(感涙>爆)
拙宅でも紹介させてくださいまし~!

★どま~にさん、ご無沙汰です!(^^)
お元気でいらっしゃいましたかー?

>リフティング、まぁまぁってとこかな。
いやー、彼の中じゃかなりイイ方だと思います!
何テイクしたのかなー?(あはは)
去年の横浜CWCの試合前アップ中にピッポさんのリフティングを目撃したんですが、
数回リフティングした後、思いっきり後ろにひょーんてそらしちゃって、一人照れ笑いしてました。
おかしくて可愛かったです(^^;)。

>それにしてもフリーキック、ドキドキしちゃったわ。あれって入ったのかしら?
「壁に当たったことで方向が思いきり変わって、結果入った」に一票!

★ちゃおちゃおさん
こちらでもあらためて、翻訳ありがとうございます~~
すごく嬉しい&助かります!!
CM自体の趣旨も今晩機械翻訳かけてゆっくり読むか、と思ってたところでした。
ヒヤリングはうすぼんやりとしかわかんなかったし・・(^^;;;;)

後でCMコーナーにも掲載予定なんですが、翻訳使わせてくださいましm(_ _)m

びあんかさん、早速拙宅で紹介いたしました。翻訳の件はもちろんOKですよん!v-218リフティングもFKも、現実世界のものではありませんね(爆)。

しかし、もはやかわいいおねぇちゃんと一緒に出演ではなく、若者に説教垂れる存在になったのかと思うと、それはそれで缶無料、じゃなかった、感無量ですね(笑)。

★ちゃおちゃおさん

>もはやかわいいおねぇちゃんと一緒に出演ではなく、若者に説教垂れる存在
ほんとにね~~
ちゃんとしたカノジョも出来たことだし、彼を見る周りの目が変わったのかも?とか思ったりします。
…とかいって、やっぱ単に年齢のせい?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6calcio.blog21.fc2.com/tb.php/436-3540c919

