スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます(^^;) 

ユーロのその後について全然書いてなかったっすね。

なんつーかさぁ、準決勝ドイツ戦のあまりの素晴らしさと、決勝スペイン戦のあまりのふがいなさに、脳ミソがフリーズしちゃってさぁ・・・。
何書いていいかぜーんぜんまとまんないんだもん。

(てか、決勝は途中でふて寝してて、あんまし覚えてすらいないし。。。←ファンにあるまじき行為?!)

日程が厳しいとか、疲れが取れなかったとか、そりゃーいいたいことはあるでしょうけども、交代して出した選手がものの10分ともたずに故障しちゃうとか、そんなのアリかー!( ̄□ ̄;)!!て感じじゃない?
(それでなくても1人目の交代も故障だったのにサ)

まだまだアッズーリ&イタリアサッカーの復権は道半ばってところなのねん、と思ったユーロでした。
(とムリクリまとめる(^^;))

決勝の写真はまったく収集もしてないので、準決のドイツ戦から。

お約束ですいません

バカテッリ

バルザレッティも腹筋じゃ負けてない


あ!カサ坊、なにやってんの( ̄□ ̄;)!!


あげたのね(^^;)

(よかった、全部脱がなくて)


ありきたりなオマケですが・・・

あなたも負けてないよ!都倉くん(そしてドカタ焼けすごいね(^^;))



ちなみにウチのダンナも家庭内でこのポーズをさんざん披露していた(爆)。
写真がなくてごめんねー(笑)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6calcio.blog21.fc2.com/tb.php/719-c30475e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。